【血を分けた子ども/オクテイヴィア・E・バトラー】を読んだ本に追加 → https://t.co/HMsEekEOUc #bookmeter
—nui (@jolies_kuri)
【血を分けた子ども/オクテイヴィア・E・バトラー】を読んだ本に追加 → https://t.co/0DZu6y8a5L #bookmeter
—Takahiro Kawashige (@hanchocho)
【本棚登録】『血を分けた子ども』オクテイヴィア・E・バトラー https://t.co/59W5Bz27t0 #booklog
—シャルたん@読書アカ (@zomurai_reading)
【読了】『血を分けた子ども』オクテイヴィア・E・バトラー https://t.co/PGGTlClDDE #booklog
—7/10に投票した桔梗🏳️🌈 (@shthab)
これスルの子、最後元の世界(=ゼロスくんがいる世界)に戻ってるから何らかのきっかけでゼロスくんが自分とルの血を分けた子どもの存在を知る展開有り得るよね 誰か書いてください
—🍊みかん🍊 (@mikan07101205)
リャマサーレス短篇集→なんて小説が上手いんだ。 ルシア・ベルリン作品集→なんて小説が上手いんだ。 血を分けた子ども→なんて小説が上手いんだ。
—推せ推せ栗林 (@mi_duun)
オクティヴィア・E・バトラーの血を分けた子ども。 SF小説という手法で重いテーマを扱う作品もありますが、最後のマーサ記に漂う軽いユーモアもまたこの作家の魅力なのかと。 https://t.co/iVYLbqonG2
—スマセン (@umaoouma)
オクテイヴィア・E・バトラー『血を分けた子ども』読了。「血を分けた子ども」「近親者」「話す音」あたりが好み。
—chikanabe (@chikanabe)
血を分けた子ども、あらすしを読んで適当に買っただけだったんだが大正解だった
—三枝 (@Sameusan)
きょうじさんは結局さとみくんのことしか大切じゃないんだけどでもさとみくんの血を分けた子どもたちも他人よりかは大切…表現が難しい…守る対象ではある…さとみくんはきっと全員が1番になっちゃうんだけど、きょうじさんはそれをヨシとしない、俺が一番じゃないとイヤ!てずっとなる、永遠に訴える
—め (@ma_oke1108)
そうですねえ……まあ、あの子が私の血を分けた子どもだというのは、本当ですよ
—マーガレット(お母さん) (@margaret_pwa)
HotD E6の出産たたみかけが、私好きじゃなかったの、『血を分けた子ども』を読んで、自分の中でなんで好きじゃなかったのかはっきりしたんだよね。でもこの辺は私個人のコアの部分と近すぎて、理由をここで上手く書けないんだけど。 https://t.co/JnenTUFpOS
—blue (@amenohinogoji)
@caramel63859490 夫婦間の問題で子どもに不自由な思いをさせるのが嫌だと思われる方々も増えてきているようで、それは嬉しいです。 赤の他人(配偶者)とは分かり合えなくても、血を分けた子どものことは一生懸けてでも護るべき… https://t.co/JNEbI4gG7R
—みんなちがって、みんないい🇯🇵🌸 (@SaveOurSoulsJP)
そう言う意味では今年読んだオクテイヴィア・E・バトラーの『血を分けた子ども』素晴らしかったなぁ…。明らかに節足動物な生命体なのであれを絵で見せられてたら卒倒してたけど、小説だったおかげか性行為すら萌えてしまったものな……とんでもないものを読んだ
—クモ (@9_92me)
