書籍ランキング速報

  • ランキング
    • ランキング検索
    • 紀伊國屋書店
    • honto
    • 楽天ブックス
    • Yahoo!ブックス
    • RSS配信について
  • 電子書籍セール情報

魔少年ビーティー

  • 荒木飛呂彦(著者)

  • (6/19)本の通販ストアランキング > 文庫 > マンガ文庫ランキング 2位
  • hontoウェブストアで購入
  • Amazonで購入
  • Tweet

魔少年ビーティー https://t.co/DYfhwjuWci

—Crusher-爺 (@nk0insrrySu82UD)

Q:「ジョジョ」以前に描いていたマンガ「魔少年ビーティー」の「B.T」とは? A:寺沢武一さんの「B.T」。寺沢さんの大ファンなんだよ(笑)。

—荒木飛呂彦 コメントbot (@araki_h_bot)

もうゴージャスアイリン・魔少年ビーティーもアニメ化すれば良いと思う。(??)

—🧐 🧐 🧐 (@memozzter)

魔少年ビーティーの巻末にある読者からのファンレター紹介で、「荒木先生、私思ったんですけどビーティーの本名は ぶきち じゃないですか!?」とあった気がするが、寺沢武一も高木ブーも滝沢馬琴も思いつかなかったのか。

—デスポカ (@tea_cow_tron)

タイマンで自分がリゾットホルに絡まれ、合流できたが相方倒された…と思ったら家の3階まで這って逃げてくださって、相手が焦って突撃してたのを処理して勝利! 魔少年ビーティーさん、ナイス移動のおかげで勝てました!ペアありです!… https://t.co/jFJezdKthk

—カイ原田@ラスサバ (@MorioutyouRadio)

魔少年ビーティーに出てくる時計、嘘すぎる https://t.co/JEjYQA87fM

—はぎわら (@p_o_j_i)

@Despaa232323 A先生のブラック系作品に出てくるサイコパスな生理的に嫌な奴の描写って、リアルすぎて辛くなるぐらいエグい😀 ある意味、「魔少年ビーティー」って「魔太郎がくる」の後継ですよね。

—gymrit (@gymrit)

2人っつーか魔少年ビーティーの元ネタであるシャーロック・ホームズもみたいな 原作探すか

—アルフォート (@2525bagu)

ブラックアダムの宣伝で執拗にシャザムの名前出さずに「バットマン/スーパーマンのDC原作の」ってやってんのモヤモヤしてキレそうなんだよね…じゃあお前ら露伴ちゃんのシリーズ紹介するのに「魔少年ビーティー/バオー来訪者の荒木飛呂彦の」って紹介するのかよ?おかしいでしょ?

—VINO (@VINO200x)

魔少年ビーティー https://t.co/2hcNiGKZKJ

—yasu!(1号機) チタン芸人 (@YasuYasukawa)

職場のジョジョ好き小僧っこが熱く語ってきたので、ひとしきり聞いたあと、魔少年ビーティーの連載スタート時からリアタイやぞ?とマウントを取る最悪な大人と化してきました、こんばんは。

—黒子@MICA (@965_kuroco)

https://t.co/DPRkr7G3ZH 魔少年ビーティーとか最初期の荒木先生作品はやっぱり個人的に(同じく最初期頃の)夢幻紳士というか高橋先生みを感じてしまう私

—丹矢@HSP疑惑 (@crimsonarrow1)

おはようございます‼️🤗 JOJOのフィギュアはまだ持っていませんがコミックはリアルタイムで魔少年ビーティーやバオー来訪者の時から現在のJOJOシリーズ(ジョジョリオン)まで持っています‼️ このラインナップ素晴らしいですね… https://t.co/oL96AipBFs

—kaorin... (@kaorin5397)

@washi_ya_washi あと、「おじさんX事件」で「S市」の名が出てきます。 (「S市とY市行きに分かれるT字路」があり、これが「仙台市」と「山形市」だとすればサイクリングに来たのは県境の山中という事で地理的にも一致する) 「魔少年ビーティー」の舞台も「杜王町」である説!

—カドヤン (@kadoyan_77)

映画「パラサイト」を想像で語ると、「荒木飛呂彦先生の名作『魔少年ビーティー』で出てた、気が付いたら家を乗っ取っちゃってる一家の話(そばかすの不気味少年事件の巻)」を現代風にアレンジ加筆した作品じゃないの?🙄 という感じです。 https://t.co/8TrkJHgTEb

—鈴木えら🐗さらにいくつもの映画とアニメ垢 (@eraabu)

@kirisawatae そうかそうか、つまり君はそんな奴なんだな。 このセリフめっちや流行りました。 全然関係ないですが、後になぜかエーミールが魔少年ビーティーで再生されました。

—いぬがみあきら (@inugamiakr)

@tottekurebeepri ああ!確かに! 「バオー来訪者」や「魔少年ビーティー」描いてた頃って、「嗚呼、凄い漫画家さんだけど一般受けは難しいよね。ファンロードでシュミ特組まれるのがせいぜいかな…」とか思っていたのがあれよあ… https://t.co/wWQORXleJa

—鋼鉄サンボ (@koutetusanbo)

@atsuji_yamamoto “あしたのジョー”はまだしもジョジョは“魔少年ビーティー”“バオー来訪者”と立て続けに打切り食らっているのによくこんなジックリと始めたよなぁ…と。 と言うか当時子供だった吾輩は(映画“ケインとアベ… https://t.co/FKCfQDt9bK

—暮維持 飛衛郎 (@crazypierrot_00)
  • このサイトについて