せふれ1号(?) 僕なんかがこんな天使の相互で申し訳ねえ!!!!でもだいすきだ!!!!!!!!!!何気絡み長いから会いてえ!!!顔とか性格とか話し方とか何もかもが天使でほんと困る僕の天使がかわいすぎて困る ちなみにこの写真のお顔… https://t.co/qwMkDPmpZK—葵蓁 (@kishin_1103_)
せふれ1号(?) 僕なんかがこんな天使の相互で申し訳ねえ!!!!でもだいすきだ!!!!!!!!!!何気絡み長いから会いてえ!!!顔とか性格とか話し方とか何もかもが天使でほんと困る僕の天使がかわいすぎて困る ちなみにこの写真のお顔… https://t.co/qwMkDPmpZK