『砂漠と異人たち』https://t.co/tojX5kw5qu #bookmeter @bookmeterより 読了しました。webスペースをもっと活用していきたい!(いまほとんど開店休業中だし)
—そうげん Sougen (@sougen2022)
@nedoco_1102 初めましてですみません!どれも可愛いすぎます🥰両方使用させて頂きます🙇♀️実は少し前から謎に⚽️アカでフォローいいねさせて頂いていた者です。このアカはヘッダーも決まらず2アカ稼働できず開店休業状態でした… https://t.co/qmfmDsD9TO
—ちゃこ (@izuninochi)
@digital_jpn v(^ ^)v ココワもアイデアボックスも多額の費用を投じて開店休業になってる仲間同士で、親和性は高いと思うんですよニェー v(^ ^)v つ https://t.co/xhvYj0tpTv
—自助NEETになりたいうぃずおじさん (@neet_jpn)
acqua alta:アクアで起こる高潮現象。南風と潮の干満、気圧の変化が原因で足首から膝くらいまでの床上浸水が起こる。アクア・アルタの間は街の機能がほぼ麻痺するため、街に住む人たちは家でのんびりと過ごし、水先案内店も開店休業状態となる。
—シゲ (@chami00)
@chika_110511 うんうん、開店休業はほんと困るし辛いよね、ぴえんだ。 思いっきりグレて寝て🤎
—✤魔織✤ (@osakamaori_t)
当方ツィッター アカウント ハ当呟キ表示アカウント ノミ。 (俗ニ云フ"裏垢"等ハ一切未作成) 又、 他SNS等デノ書キ込ミ及ビ コメント類の投稿等ハ 殆(ホトン)ド皆無ナリ。 (厳密ニハmixiアカウント ノミ有リ。数年来、ペ… https://t.co/6pKWUyLr36
—tosa kazu (@bakan1972)
@reilly200 賛否両論あるのは仕方がない事だとは思います😑💦実際開店休業状態ですので… でもとりあえず「やる」と決めた以上は何かしらの活動をして出来るところまで頑張ってほしいと、ファン心情で応援しています🔥
—ちゃなぽ (@RotRegnetRX8)
【ブログ更新】 #ファンドオブザイヤー 「投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2022」に投票しました & ブログは何とか6周年 - 開店休業 インデックス投資Way https://t.co/m2HaQqAJpl
—けいのすけ(開店休業) (@keinosukeindex)
政府や行政は、年末年始に"第8波"が危惧されても、事業者側に自粛要請しないのは補償金の問題なのかな🙄 逆に国民(お客側)に"自粛のお願い"して開店休業状態にすることで、結果的に補償無しで自粛要請と同じ結果が得られるという考えなのか… https://t.co/mQfVMIEDl7
—Furuichi D.C. (@Furuichi_D_C)
昨日は用事やら相方とのオープンやらでいつも寝る時間に寝なかったから、夜早寝して朝起きるという珍しく人らしいリズムに しかも仕事は開店休業w 遊ぶぞー!w
—エスシー (@spla2_sc)
acqua alta:アクアで起こる高潮現象。南風と潮の干満、気圧の変化が原因で足首から膝くらいまでの床上浸水が起こる。アクア・アルタの間は街の機能がほぼ麻痺するため、街に住む人たちは家でのんびりと過ごし、水先案内店も開店休業状態となる。
—シゲ (@chami00)
「 開店休業の日本の大手新聞(古屋圭司らの訪台をスルーした大手新聞)」が発行されました │ 天木直人 @amakinaoto │ foomii https://t.co/bzxY4q2Unp
—ウェブマガジン配信サービスfoomii (@foomii_com)
@DJKazu11 開店休業状態のようです。😁 https://t.co/cT4Z9Zqjc4
—Stopanadez 🗣 Pleiadesから来た魂 (@kemen324)
@kanna8kanna @lupus211 @Cisibasi @sukipparanisake @bombonbox @kannnoshigeru2 @saarweinestein @gwzuu8UN7gnrHOe… https://t.co/cymUZejIdo
—Samagonman (@8686kinta)
専属カメラマン、開店休業状態… 日本海含め、次の半分がカマだった頃よ、戻ってこい。 https://t.co/HMtJmYhcga
—マシュー (@blue_t_sakura)
今の千葉県は南半分と北半分で全く住む世界が違います。北半分は普通の生活が出来ていますが、南半分は陸の孤島化しています。なぜ報道されてないのかが不思議。 南半分の停電、断水、道路寸断、物資不足、ガソリンスタンド閉鎖、コンビニ開店休業… https://t.co/uaxkNwUhFP
—ダッフィー (@youkosodaffi_)
ジャカルタの聾唖カフェへ コウジくんたちは行ってきました 手話を使ってオーダーをしたり 障害者の特性を活かしている仕組み と聞いていたのですが 実際には開店休業状態で 同時に行っている洗車サービスだけ 続いていたそうです… https://t.co/VkACO7ap61
—yayasan anak sehat /自閉症・ASD・ADHD・ダウンシンドローム (@loveparisballet)
