『 #取材 』と称すればオフレコ破りや立入禁止区域への侵入など何でもありとか…だから #マスゴミ って言われるんだよ。
—sanjo🇯🇵🎌 (@sanjo730)
【50年間 立入禁止の場所】毛無峠 小串鉱山 廃鉱山 廃坑 https://t.co/RE1wxEokjk @YouTubeより
—🇭🇰スカイフライト@在日4年目 (@skyflightmusic)
今日は次女のお誕生日👧🎂 お祝いは明日やるので 取り敢えず飾り付け完成させた🙌 このお部屋は 立入禁止にしているので 明日の朝起きたとき 喜んでくれますように🙏 もう8歳とかシンジラレナイ🥹 あとは🎂の準備 🥛買い忘れたか… https://t.co/Ot3RBB2pRS
—ぴょん˘*.。*♡ (@pyon_room)
フェロー警察「SSは立入禁止」→SS「差別だ!」 https://t.co/FFTdgA32MW #シーシェパード #捕鯨 #イルカ漁 #イルカ猟 #フェロー諸島
—シーシェパードを許さない (@AntiSeaShepherd)
ライブハウススタッフ経験あるので階段のチラシはもちろん、関係者以外立入禁止扉にもお手洗いの壁にも…すべて納得の貼り場所でニンマリ。 もしかして男子トイレの壁にも貼ってあったのかなぁ?さすがにそれは見れないけどどんなのかは気になる… https://t.co/m14dLptP8v
—くるみまる (@kurumimaru_sj)
ちょうど部活ない日じゃね7日たしか中学受験で学校使う日だったから立入禁止のはず…
—しぐれくん❦ (@sh1qn_spl)
@pspsmshk お疲れ様です。 よく読んでみると、エリア内を立入禁止にして、時速20キロで走らせるとか。人手不足には良いです😊 通行止めに道路を出来るかは課題ですね…。
—yoshi🍙(あとは🧹、もうすぐ農閑期??) (@yoshi_207)
これ、ウチらにも言えるの。 床にワックスかけて、「立入禁止」のコーン(パイロン)立てて乾かしてるのに入ってきて足跡付けるんだよね。 自分が見たわけじゃないけど、剥離作業中の中に入ってきて転んだヤツもいるらしい。 https://t.co/Qa8azPF8ko
—西村一真(←ひろにゃん) (@nisimura_kazuma)
@Takki_Sapporo 恐らく内之浦や種子島と同じように打ち上げ時は射点から3キロ近くは立入禁止になると思うんです。 ちゃんとした見学場所を設置してくれるとありがたいんですが、沢山くる見学者に町もしっかり準備進めてるのかな?… https://t.co/SjRxF2eHyd
—🐡(ふぇありんく) (@fairlink117)
「大江戸温泉物語 仙台コロナの湯」にて♨️ トイレからスリッパを履いたまま出てきたり、出口と間違えて従業員以外立入禁止の部屋に入ろうとしてしまったボク…😣💦 やっぱり疲れてるのかなぁ…?😓 いや、もうボケ始めてるのかもしれない… https://t.co/0tuziZTc45
—極限★CHANNEL(がちゃぴん) (@kyokugenchannel)
先ほどから「トーチキス」🤮が行われているという松戸中央公園へ移り抗議を続けています。 会場は青テープでぐるぐる巻き白テント、市民は立入禁止。 会場へ続々と入っていった県政関係者は恥ずかしくないのでしょうか。… https://t.co/M4Ubq1DFyp
—おことわリンク〈オリンピック災害おことわり連絡会〉 (@Link_NoTokyo5O)
五條市阪本のふるさとの森公園。入口が二つだが、上で繋がっていない(たぶん) 防災が主目的らしい。景色は良い。 公園側には東屋があるが立入禁止)オイ 防災説明も色褪せてるし、平成15年の夢の跡である。 学校側も歩いて登ったが、ランの… https://t.co/VE8Ti4CUDh
—KUNIZAKI(旅人) (@Kunizaki_mos)
みなさん 明日は東日本大震災が起きて 【9年目】 になります。 1000年に一度の大震災ということを知ってますか?(誰でも知っとるわボケとか言わんといてね?) そんな大きな地震が起こって明日で9年目になるというのは少し驚きです。… https://t.co/yB3rreP6tH
—うっちー (@utti_shinaka)
