学校で漢文の授業受けて「ふーん……漢詩って要するに、金持ちのインテリがお高等なお勉強して偉くなるシステムの中で作られたハイカルチャーなんでしょ……😞」って思ってたんだけど、「漢詩のレッスン」読んだらクソパンク漢詩もあったということ… https://t.co/Sh5cbSzwhy—まきむぅ⚜️Kinky Kabuky (@makimuuuuuu)
学校で漢文の授業受けて「ふーん……漢詩って要するに、金持ちのインテリがお高等なお勉強して偉くなるシステムの中で作られたハイカルチャーなんでしょ……😞」って思ってたんだけど、「漢詩のレッスン」読んだらクソパンク漢詩もあったということ… https://t.co/Sh5cbSzwhy