あるがままに生きる=そのままで生きる ではない。
—吉岡田鶴子 (@RglisWw9V4g66bE)
一緒に働いてる人が「体の性別と心の性別が違うとか意味が分からん。特別扱いする気はないし、生理的に受け付けない。はっきり言って嫌い。でもそれはそれとして好きに生きれば良いと思うし、僕みたいな奴を気にせずあるがままに生きる人は尊敬する。」と言ってて、多様性って多分こういう事だよなと。
—いれいじんch (@ireijin_channel)
あるがままに生きる=そのままで生きる ではない。
—吉岡田鶴子 (@RglisWw9V4g66bE)
あるがままに生きる=そのままで生きる ではない。
—吉岡田鶴子 (@RglisWw9V4g66bE)
あるがままに生きる=そのままで生きる ではない。
—吉岡田鶴子 (@RglisWw9V4g66bE)
あるがままに生きる=そのままで生きる ではない。
—吉岡田鶴子 (@RglisWw9V4g66bE)
あるがままに生きる ここ最近本などでよく見かけるけどそれができないから悩んでるだよね
—Ma (@Ma46sweets)
@derorietirovaf リスク伴うんですよね。自由に生きる、あるがままに生きると風当たり強いんでわす(⌒-⌒; )
—のらくろ (@jojo79jojo)
あるがままに生きる=そのままで生きる ではない。
—吉岡田鶴子 (@RglisWw9V4g66bE)
セッションが明日だと勘違いしメッセージで気付いた南房総の朝🌴次の瞬間には東京におりました🌈寝坊もこのレベルになるとゾッとします😆実は殆どの人が常に変性意識状態✨凡ゆる行動が無意識の自動操縦です🌌 あるがままに生きるとは意識を持って… https://t.co/nGXa01FJML
—岡崎英二 LifeOfFlowers-coaching/StylishFlowersMeister. (@goshu99)
あるがままに生きる=そのままで生きる ではない。
—吉岡田鶴子 (@RglisWw9V4g66bE)
からの、桐生市本町なぅ😂 昔は、なかったランタンの灯り。 めっちゃいい雰囲気。 そんな、私の育った街、桐生。 「あるがままに生きる。 ないがままに生きる。」 以上、今日の一言でした。 #fmkiryu… https://t.co/BVHN3XwOVI
—あんぽんたん (@Rtq884H0MdmoSvy)
あるがままに生きる=そのままで生きる ではない。
—吉岡田鶴子 (@RglisWw9V4g66bE)
【老子の教え あるがままに生きる/安冨 歩】諸子百家の一人、老子の「道」の教え。執着を捨てる仏教の思想や不知の自覚等、ソクラテスを初めてとした西洋哲学との共通点も感じた。紀元前の書籍故に解釈も大… → https://t.co/2qMeGnESds #bookmeter
—泰志.taishi (@pablo_tai_jp)
あるがままに生きる=そのままで生きる ではない。
—吉岡田鶴子 (@RglisWw9V4g66bE)
【NPO法人 猫と人を繋ぐツキネコ北海道】保護猫支援カレンダー2022「あるがままに生きる」(壁掛) #猫 #保護猫 #猫の保護 #猫助け #札幌 #札幌市 #北海道 #チャリティ #募金 ☟ https://t.co/njPtIa5sn0
—犬猫馬チャリティカレンダー2022まとめ中 (@kujiraomikron)
足立幸子さんの あるがままに生きる 20年前→本棚の隅に 去年→読んでみる→理解出来ない 今日→読んでみようと 開いたページ 『個であり全』 『全であり個』 まるちゃんが @UADrtk82OLSqZ2y 何度も言っていたこと
—ラッキー💌⭐️ (@Pmc3aIRe5eVmK0N)
ナチュラルボーンに可愛くなれなかった人間はどう足掻いても可愛くなれず、あるがままに生きるしかないのだ
—もんた/DJ MIMA (@DJ_MIMA)
おやすみなさい。嫌なことや気分が乗らない時は寝ることですな!睡眠時間が削られると身体が悲鳴を浴びる!ポジティブなどと言う必要はない、平常心是道!あるがままに生きる!私は自信を持つことは大切だと思う。間違ってたら、またやり直せばいいだけや!その繰り返しが人を強くしていく!音楽が好き
—やすひろ no woman no cry (@yt0124space)
ああ、何のために生きてるんやろうって考え始めた。 失明したら何もできんやん。 失明しなかったとしても今より見にくくなって視力は戻らん。 何のために生きる? 気が滅入る…。 考えてもしょうがないのに……。 あるがままに生きるしかないのに…。
—まるまる@多頭飼い猫おばちゃん (@marumarutimaki)
おはようございます☀本日よりマヤ暦「黄色い人」の期間が始まります✨今日は刻印日 本来の自分らしく あるがままに生きる刻印を打つと 素晴らしい13日間が過ごせます 貴方へのメッセージを一枚お受け取りください💐答えはリプ欄に💫 https://t.co/IcsiTWw8Ak
—Mitsuki〜インスピレーションタロット〜 (@Mitsuki_cosm)
