Eテレでやってる『世界のサブカルチャー史』今日は60年代のアメリカをやってるけどこれは非常に私好み!1回目と2回目を見逃したのが悔やまれる…再放送しないかしら?
—möa (@ruru77mico)
世界のサブカルチャー史面白い 当時の情勢とその時流行ったカルチャーの流行りを絡めて話されると興味深い 番組作ってる人の視点は勿論入ってるだろうけどそれも含めて
—弁柄丸 (@bengara0)
そして世界のサブカルチャー という番組の60年代のアメリカを観たが混沌としている今の日本のようだった。
—闇堕ち (@gun_chan105)
烏が煩い もう一度寝たい 寝不足だよ… 世界のサブカルチャーという番組は興味深い_φ(・_・ 身体を戻さないと、 その前にメンタルだな…
—闇堕ち (@gun_chan105)
@Trilliana_z ◾︎爆弾発言:ノーベル賞受賞者モンタニエ博士が明かす「コロナワクチンは変異体を生み出している」 - SUBCULTUREAT-「世界のサブカルチャーのプラットフォーム」 ・ワクチン接種が 変異種を生み出す… https://t.co/qzleBzTRws
—SGI Hidetoshi Katoh (@SZRECORDZ)
