【読了】『しょぼい起業で生きていく』えらいてんちょう https://t.co/vKjZDdxlXx #booklog
—horiiiiii (@horissssy)
@purutenninka それはそうだねぇ~ しょぼい起業で生きていく、って本にはその辺抑えるための知恵的なものが書かれてたりもするけど まぁ、だからってやるかって言われるとね……
—シノ🌶🔥@からみ大好き (@DrShino_nian)
人との繋がりはしょぼくない『しょぼい起業で生きていく』 ・考えている人より、やっている人 ・ノンストレスでないと人は動かない ・なんとなく楽しそう感 #しょぼい起業で生きていく #読書
—ブルボッチ (@bullbottchi)
無料公開されていた「しょぼい起業で生きていく」を読んでみた #えらてん #えらいてんちょう https://t.co/ZlyFWSRYtB
—テレビとラジオがあれば生きていける (@tdkdblog)
無料公開されていた「しょぼい起業で生きていく」を読んでみた #えらてん #えらいてんちょう https://t.co/ZlyFWSAVrB
—テレビとラジオがあれば生きていける (@tdkdblog)
【本棚登録】『しょぼい起業で生きていく』えらいてんちょう https://t.co/0dF1D6V37U #booklog
—バーボン@ハピネスチェイナー (@B0URB0N_Furuya0)
【しょぼい起業で生きていく 持続発展編/えらいてんちょう】を読んだ本に追加 → https://t.co/EViyxfej7m #bookmeter
—loveandbeer (@pugtaro)
読了📕 おもしろく読ませてもらいました!Twitterも活用してて、著者のえらいてんちょうさん@eraitenchoフォローさせていただきました😊 会社勤めの自分としては共感する部分も多かった。。ティール組織の先といった感じ。もっ… https://t.co/XkxJhZZWXL
—yu 腹筋割りたい (@saic4220)
『しょぼい起業で生きていく』著:えらいてんちょう 読了しました。 またブログでアウトプットしていきたいと思います〜! https://t.co/XnhJs4qczF
—こも|ハンドメイド雑貨とブログ (@komo_soliloquy)
ところで数年前は「しょぼい起業で生きていく」とか「レンタルなんもしない人」とか「奢られヤー」とか、色んな普通と違った社会への関わりをする生き方の人が活動してた気がするけど、彼らはコロナで普通の人すら生きづらくなった今、どうしてるんだろう
—ゆのみ (@unomicha1)
『しょぼい起業で生きていく』の続編「持続・発展編」が届きました! 読んでいくぞ〜😊 https://t.co/7vIM7LDo0t
—ばんば@エデン福島 店長 (@FWTK_banba)
『しょぼい起業で生きていく』と聖書は似ているそうです
—イベントバー エデン京都 (@EBE_Kyoto)
昨日えらてんさんのしょぼい起業で生きていくを買いました。 面白すぎたので一気の半分読みましたが、 生活の資本化の話や、消去法的に起業した話など いっきに自分の中での選択肢が増えたし、 起業のイメージも変わりました。 今ま… https://t.co/cXulmxBpjm
—ダークナイト木山 (@vO3S0pXqti8qgOO)
実は昨日、大好きなマンガも届いて、それを読もうとしてたんやけど、先に読んでたしょぼい起業で生きていくが面白すぎて、漫画を読むのを忘れてたレベルです笑 また全部読み終わったら感想動画出そうと思います!(勿論休止明けですが笑) https://t.co/QO7spNrDxI
—ダークナイト木山 (@vO3S0pXqti8qgOO)
気になっていたえらいてんちょうさんの「しょぼい起業で生きていく」を読んだんだが 飲食店開業となると何百万も調達して綿密な事業計画を練って、満を持してチャレンジする大それたことであると漠然とイメージしてたもんで、起業の精神的ハードルが下がった気がして心が軽くなったんですわ
—むらたさん。@絶賛失業中 (@soichiro_murata)
しょぼい起業で生きていく(著:えらいてんちょうさん) 俺が生きていくために起業しようと思えた本。(他シリーズとえもてんさんの本も写真に) #いいねされた数自分の本棚にある本を記載する見た人もする https://t.co/mFkAHoeY0n
—白房(しろふさ) (@kohsuke38)
75冊目、えらいてんちょうさん「しょぼい起業で生きていく」。 起業を考えてなくても、なんとなく生きづらさを感じている人にもオススメ。 特に後半のしょぼい喫茶店の話は、具体的で感情移入したし、しょぼくてもいいよってことが書いてある… https://t.co/7gIkTLGESs
—ひとみ@書店営業職 (@xhxt_xm)
勉強したくないから「しょぼい起業で生きていく」を読み始める立高底辺学生。
—かちけい (@kachikei0110)
